七月五日
猛暑も一瞬なりを潜め涼しい夜を迎えましたね。チャオ~、あたくしです。
台風にはならなそうだけど、六月ぶりに雨模様みたいで熱帯夜にうなされていた民としては有難い限りです。
雨の日といえば、あるけみのLINEマガジン!皆様登録してまして?
雨の日にメルマガが届くと~その日のご注文のドリンクの二杯目がサービス!!お得!(´-ω-`)
ほかにも雨の日はポイント二倍デー!たくさん注文するほど!お・と・く!!!!!!!!!!!
ボトルキープ用のボトルをご注文すると最大で雨の日だとポイントカードが溜まるかも???いえあ
詳しくはLINE@で検索してみるか、店内に張ってあるQRコードから要チェック~
そないなわけで、両国あるけみ本日もオープンしております!
23時半までご来店心よりお待ちしております|ω·`)