両国あるけみっ!!

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMI!!

BLOG

Blogs

  • 202404/26

    ごきげんよう

    こんばんは。     嬉しすぎるイベントが発表され、現在わたくしは気持ちが高まっております。   そう、日本酒飲み比べ会です。 5月11日に3度目の飲み比べ会が開催されます。   わたくしはこのイベントで日本酒が好きになり、プライベートでボトルを購入するほどハマってしまいました。   様々な日本酒が用意されているので、苦手な方や飲んだことがない方でも、きっとご自身に合う銘柄が見つかるはずです。 もし見つからなかった場合、代表して店長が謝罪いたします。     今からどんなおつまみを持って行こうかと考えているくらいには楽しみにしています。 みなさんのおすすめのおつまみもぜひお持ち寄りください。     本日も、イベント当日もご来店をお待ちしております。     最後まで読んでくださりありがとうございました。    

    More

  • 202404/18

    4がつ18にち。あめ。

    こんばんは!!! こうがです! あっつい日が続きますね。こうがは既に半袖を導入いたしました。   熱中症注意ですよ!💦 こんなに暑い日には両国あるけみで隠れメニューとしてあるこんぶ茶ハイがおすすめです💁‍♀️ しょっぱくて冷たくさっぱりした味です。 さらに梅干しも入れるとこれまた美味しい😜   ぜひお試しください🥰 そしてこうがにもください😚 本日も両国でバニラさんとこうがの2人でお待ちしております🥰 一緒に飲みましょ〜〜!!

    More

  • 202404/17

    こんばんは☆

    こんばんは★ 朱音ですー🐻 少しぶりの両国あるけみ、今のところはまたーりしております( ; ; ) それはそれで盛り上がっていて楽しいのですが…‼︎ できるなら沢山の方々とご一緒にわいわいしたいです、、✨ ラストオーダーは23:15ですので、まだまだ沢山のご来店を心よりお待ちしております❤️ 朱音🐻

    More

  • 202404/16

    かかかかかようび

    こんばんばにたん、バニラです☆ミ 先日、所沢でやっている仮面ライダー展に行きました。 たまらなく、たまらなかったです。 大好きなライダーに沢山逢ってきたので ここで自慢しますデレデレデレデレ 大好きな愛してやまない555です 今ハマっているのは爆上戦隊ブンブンジャーです、オレ ンジがたまらなく、たまらないです。 そんな訳で本日も両国あるけみ元気にオープンしてます。 ぼっくん&バニラ&素晴らしいDJさん達でお待ちしております 飲酒しましょう。 ♥バニラでした♥

    More

  • 202404/13

    ごきげんよう

    こんばんは。   今回は直近のイベントの情報をお知らせいたします。 次のイベントは20日(土)4545nightです。   DJさんの好きな曲がジャンルを問わず流れるので、何が聴けるのか予想がつかなくて楽しみです。 どれくらい楽しみかというと、授業中に教室の窓から大きめの虫が飛んできて、教師も含めたクラス全体が小さなパニックに襲われ、授業が一旦中止になるときくらい楽しみです。     上記から4545nightの楽しさが十分に伝わったことかと思います。 理解できない人は読解力が足りていないので小学校から国語の授業を受け直してきてください。 冗談です。     ぜひご来店をお待ちしております。       最後まで読んでくださりありがとうございました。

    More

  • 202404/12

    🥃金曜日🥃

    こんばんは!ぼっくんです🌙*゚ 今日は少し肌寒い日だね〜🍃 日曜とかは気温高いらしい?のかな 令和くん謎天気すぎて辛いよ....🥺   今日はバニラの谷間を拝める日だから バニラファンの皆様のご来店お待ちしてます(笑) 実物見に来てね💕︎   本日のDJ様⬇️  

    More

  • 202404/10

    はじめまして☆彡

    ブログでは、はじめまして! 1月後半から、両国あるけみで お世話になっている朱音〔あかね〕と申します。 たまーの出勤なので、まだお会いしたことない方も多いかと思うので お会いできたら是非ご挨拶させてください♪ 熊とウォッカが大好きです! ブラックジャック先生が旦那様(ピノコちゃんは親友)です! お酒全般、アニメ、漫画等々、幅広くかじってます。 仲良くしてください☆彡 朱音

    More

  • 202404/09

    春アニメ🌸

    こんばんは!ぼっくんです🌝 今期アニメ始まりましたね🌷 皆さんは何か見てますか??   ぼくは一通り1話見て現時点で好きなのは⬇️ 🌟出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 🌟魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 🌟re:Monster 🌟狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF 🌟バーテンダー 神のグラス 🌟終末トレインどこへいく? 🌟転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 🌟Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 🌟となりの妖怪さん   皆の好きなアニメも教えてね〜🌝🌝🌝🌝   そして今日はぼくとバニラで出勤です🌷 新年度憂鬱なことも多いけど、みんなでお酒しましょ!!!!   今日のDJさんはこちら⬇️

    More

  • 202404/07

    こんばんは!

    こんばんは、39です! 4日間お酒飲んでなかったのと花粉で喉をやられて 昨日はグロッキーでした・・・予定崩れて色々申し訳ないンゴ・・・。 そしてお酒(水)は定期的に飲まないとだめですね。 ただ花粉は許さないからな💢💢💢 例年に比べて今が桜満開の時期🌸 お花見しているポストやインスタ見てると羨ましい、桜を見ながらお酒を飲みたいのに 邪魔をしてくる花粉・・・花粉症じゃない時が凄く幸せでした😢 それを挙げたら痛風も・・・何事も健康が1番ですねwww ってことでぼちぼち元気になってきたので 是非花見帰りでも、帰宅前でも、飲みたい人でも、競馬帰りでも、もはやなんでも 両国あるけみにお酒しにきて頂けると嬉しいな😃 4月はボトルキープがお得な月間⭐️ ボトルキープ気になってる方や、常にボトルの人にも 大変お得な月間になっていますので是非ボトルキープはいかがでしょうか???

    More

  • 202404/06

    通常営業の土曜日★

    ちゃお★ こんばんばにたん、今日もバニラです★ 地元の桜スポットのお寺がとても綺麗になってました❀ みなさんはもうお花見などされましたか? お花見って開放的に合法的にお外でお酒が飲めてとても良いですが、夜になるととんでもなく寒くなりますよね。 夜桜のが好きだけと寒さに耐えられません…。 お花見の後は室内での飲酒に切り替えたら風邪も引かなくて良いですね?? 本日も両国あるけみ、オープンしました(#^.^#) 39&バニラで飲酒の民のご来店をお待ちしております❤ ♥バニラ♥

    More