両国あるけみっ!!

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMI!!

BLOG

Blog

202311/27

左耳に五索

おこんばん!ワイです。

そいえば毎週いた時期もありましたが月曜日の出勤は久しぶりです。
省&酒の月曜日と言えば39さんとワイみたいなとこありますよね(そうなん?)
ショットを39さんに飲んでほしくてついいつも負けてしまいます照
本当は普通に負けてるだけなんですけどね。

今年新しい推しが出来たんですけど推し出来ると身の回りの物が
推しのメンカラに染まっていたりします。
ちなみに緑なので洋服が緑ばっかりになりました。
ネイルもだいたい緑入れるようになりました。
そろそろ変え時で次何にしようかなと考えているのですが
以前マグネットのやった時めちゃ可愛かったのでもっかいやろうかと思ってます。
クリスマス近いしね。あんま気にしたことないけど。

本日も両国あるけみは元気に営業中!
常飲が何かしらの酒な39さんと毎日飲酒のるで皆様のご来店お待ちしております!