両国あるけみっ!!

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMI!!

BLOG

Blog

202312/05

酒怪獣とテキーラ

こんばんてぃ、ワイです。

なんか一生眠くて気づいたら夕方なってました。

 

ブログ色変えれるとか ♥とか増えたらしいですね。

おじさん構文やろうかと思ったけど完成度低めになりそうなのでやめときます。

 

お店の中ではしれっとお伝え申しておりますが日程など諸々決まっていないため

SNSではまだ公表しておりませんが1月のどこかしらでお店を卒業』いたします。

12月繁忙であまりいないので会ったときはよろ~と言う感じです。

ブログもどれだけの民が見てるのかわからんのでしれっと。

 

明日は両国ボカロDay!

スタッフから39さん、光雅さんがDJにております。

アニソンとは違う雰囲気を楽しんでみるのもたまにはいいのではないでしょうか。

39さんは39で音を止めるのか─────!?

 

そんなわけで本日も両国あるけみは元気に営業中です❢

酒怪獣バニラさんとワイで皆様のご来店(テキーラ)お待ちしております。