両国あるけみっ!!

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMI!!

BLOG

Blog

202312/12

あっという間に12月半ば!

ちゃお★
こんばんばにたん、バニラです!!!🐰

なんか12月に突入してから年末モードになってきている毎日です!
皆様、如何お過ごしですか??


12/16 【4545night】
私、久しぶりにアニソンDJバーの店員らしく、DJを致します。
聞くのが好きなので自分でやるのは何回目でもきききんちょう。
お時間合えば、オープン凸してくれたら嬉しいです😊
初手からの緊張ほぐす乾杯、してください。笑

 

   

私事ですが、12/22,23に

【バニラ店長就任イベント】

をやらせて頂くことになりました!!
画像に詳細全部載ってるので見てくださいね!
当日は限定のメニューもあります😊

オープニングからコツコツとお酒を飲んで…違った、お仕事をしてきて8年間…
いやー長かったような短かったような。

‪𝐃𝐚𝐲‬1は朝までの営業を久々に復活させちゃいます💜‪
もしお時間合う方は、遊びにいらしてくれると嬉しく思います✨

本日はバニラ&39です。
お酒がのみたいです、コスプレはごちうさのリゼちゃんです💜‪🐰
ご来店お待ちしております😊

♡バニラ♡