両国あるけみっ!!

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMI!!

BLOG

Blog

202403/01

3月になりました☆彡

ちゃお☆彡
こんばんばにたん、バニラです!

今日は昨日と真逆でとーーっても暖かい!!!!
花粉症の人が大変な時期になりますね。
ちなみにバニラはまったく無いのです。
皆がツライって言ってるのがさっぱり分かりません(゜o゜)
急に痒くなると言われるのでこのまま花粉症知らずで生きて生きたいです。

さてさて。
キングオージャー45話まで見終わりました 😛
わーーーーい!!
ブンブンジャーに少しでも追いついて見れるようにスタンバイしていきます。

今日は金曜日なのでお酒をしたい気分です(毎日)

バニラ&39で本日も23:30まで元気にお待ちしております❤


そういえば実は昔からある裏メニューを書いてみたりしました。
良ければ頼んでね 😉