両国あるけみっ!!

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMI!!

BLOG

Blog

202406/02

こんばんは!

こんばんは、39です!
雨でジーンズが終わりました。
洗濯して綺麗にしたのにまた洗濯物に即戻りです。
悲しいので癒してください、叔父さんですがただただ喜びますw

昨日はお昼から #ゆとり時代 が始まりまして
夕方からはスタッフぼっくんの #ぼぼぼ という生誕祭があり、
深夜は引き続き貸切があって39の体力がかなり減りました。
でも起きたら競馬(G1)をやっぱしたくて起きてwinsに向かい
そのままあるけみでもdjしている方が外部でやっていたので応援に行き、
今お店で働くという元気さを出しています、うん、この叔父さん元気ですw

話は変わり6/5(水)にお店で「 #両国ボカロDAY 」が開催されます!
3ヶ月に1回しかないボカロ尽くしの日となります。
イラストは「ちゃんみく」にお願いして完成しました!!
可愛いイラストありがたい☆
ゲストdjは「muramura」&「くじら」
タイムテーブルも決まりましたのでご確認くださいませ!
リクエストも可能です!!!!!