両国あるけみっ!!

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMI!!

BLOG

Blog

202408/08

8がつ8にち(もく)

こんばんは!!!

こうがです!!!!!

今日こそは晴れて欲しい🌞🌱、そう願いながらこれを書いています。

今日は8と8で

 

🐝✨️ハチさんの日🐝✨️

 

であり

 

👏✨️✨👏88の日👏✨️✨👏

(今の若い子は888888888とか使うのかな….,)

 

でもありますね!!!!!

毎日素敵なDJさんがプレイしている中で好きな曲、良い繋ぎが聴けると思わず拍手した….みたいな光景が両国でもよく見ることができます。

たくさん拍手がある環境は素敵ですよね!

 

こうがもよく大拍手をしています。

華金前日、のんびりとした空間で好きな曲も普段聴かないジャンルの曲も聴きに来てみませんか👏

 

もーーっと練習してこうがもDJ上手くなるぞーーーー!!!!!!

 

そんなこうが、月末にとあるイベントを企画中です…..❤️ྀི

 

あるけみカレンダーをご覧の方はなにかお気づきかもしれませんが、近日詳細公開させていただきます🙇‍♀️

 

本日は

バニラさん

こうが

素敵なDJさんたち

で両国でお待ちしております!!!

のんびり飲みましょ〜!!