両国あるけみっ!!

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMI!!

BLOG

Blog

202409/11

すいようびびび🐰

こんばんばにたん✩.*˚
ブログではお久しぶりです、バニラです🐰

今日もあっちぃですねぇ
冷たいお酒がとても美味しいです(もう飲んでる)

先日はスタッフ左のバースデーのご来店ありがとうございました!
本人も初めての生誕でたくさんの方に来て頂いて泣いて喜んでて可愛いな、って思いました!
愉快なスタッフが沢山なので、アニソンとお酒と共にスタッフ達も仲良くしてもらえたら嬉しいです😊


こないだから限定で珍しい「椿」のリキュールが入りました!
とてもさっぱりして美味しいので是非飲んでみてください!

今日は朱音ちゃんとバニラでお酒の民をお待ちしております!
平日だけど、平日だからこそ、飲むぞー!!

ご来店お待ちしております😊

💜バニラ💜