両国あるけみっ!!

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMI!!

BLOG

Blog

202311/10

きうんきんきんようび★

こんばんばにたん★
バニラです!!!

今日は何だか雨が降ったりやんだりなお天気ですね、皆様いかがお過ごしですか??
両国あるけみは雨にも負けずに元気に営業しております!!

最近の毎週の楽しみは、実写パリピ孔明です。
元々コスプレもしているので大好きな作品なのですが…実写版あまりにも良すぎませんか?
もし共感してくれる方いたら是非お話がしたい所です。
毎週楽しみすぎて仮面ライダーより追ってるかもしれないです。笑

今日は誰と会えるかな?
スタッフはぼっくん、バニラ、39です!
沢山楽しくお酒したい気分なので(毎日)本日もお待ちしております★


さぁ、酒グルイましょう??笑

神咲バニラ