両国あるけみっ!!

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMI!!

BLOG

Blog

202311/17

メロメロメロウ!!!!

ちゃお★

こんばんばにたん、バニラです!!!

今日は寒いですね、皆様いかがお過ごしですか??

秋葉原本店ではスタッフあし&がっきーの生誕祭が朝まで行われています!
2人とも仲良しなのでバニラも深夜に元気だったら遊びに行こうかなぁと思っております。

そんなイベントもありますが、両国あるけみっ、は本日も元気に営業中です!
23時30分までとなりますのでお早めに!!!
お待ちしております!!

今日はぼっくん、39、バニラのお酒メンバーです。
皆さんを待ってる間にスタッフだけで飲み始めました←

呪術廻戦、渋谷事変、見始めました。
楽しい、人たくさん死ぬのでバニラ好みですね。
是非アニメのお話も一緒にしてくださいね 🙂

今日は久々にワンピースのコスプレをしました。
見下しすぎて逆に見上げてます、首折れる。笑

♥神咲バニラ♥