両国あるけみっ!!

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMI!!

BLOG

Blog

202311/19

コーヒー焼酎飲みたい

こんばんてぃ、るです。
激寒かと思いきや昼間はほんのりあったかかったりして服ムズいってばね…

数日前は秋葉原店でがっきー&あしの生誕祭がありまして
21時過ぎにつきましたがその頃には主役のがっきーもあしも
謎に銀河も泥酔してましたしちゃんと床睡眠部になっておりました。
床睡眠部はいつものことなんだけどね。

あしに誕プレにクライナーあげました。
家で一人で飲んでてほしい。あしなら普通にやってそう。

あるけみはスタッフもお客さんも11月誕生日な方多い気がしますね。
お祝いは全部楽しい会になるのでいろんなところ顔出せるのは顔出したいし
お酒あげていきたいです。みんなお酒飲みたがりだからね。

もう11月も中旬と言うことで忘年も視野に入ってきますね。
お酒の季節。お酒は冬の季語。知らんけど。お酒飲む理由なだけだしね。

本日も両国あるけみは元気に営業中!
お酒星人の39さん&るで皆様のご来店お待ちしております★