両国あるけみっ!!

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMI!!

BLOG

Blog

202402/03

にんにんにがつ(゜o゜)

ちゃお☆彡
こんばんばにたん、バニラです!!!

 

なんだか今日は一段と寒いですね、皆様いかがお過ごしですか??

 

2月といえばバレンタイン!
両国あるけみでは2月12日にイベントをやります。

DJさんが全員女の子です!!
バレンタインらしくチョコでも配ろうと思ってますので、お時間ある方は是非お待ちしております!
あ、逆チョコしてくれても良いんですからね?♥


 

最近の話を聞いてください。
昨日より、バニラの愛してやまない
仮面ライダー555の20周年記念の映画が公開されました。
えぇ、もちろん公開初日に見に行きました。

・・・・最高でした。
ネタバレになるので書けないので、もし見た方がいたら直接お話がしたいところです。
たぶん3時間は話せる・・・・笑

本日は39&バニラでお届けしております。

ご来店お待ちしております!