両国あるけみっ!!

Anime Songs DJ BAR
ALCHEMI!!

BLOG

Blog

202402/04

雪なの!?

今日も今日とて、とーっっても寒い・・・・
皆様いかがお過ごしですか?

こんばんばにたん、バニラです(*^^)v

今日は朝から、初めての東京競馬場に行きました 😛
楽しかったけれど結果は・・・・今日は何だかとってもお酒が飲みたいです。笑
どなたかヤケ酒に付き合ってくれる心優しい方はいらっしゃいませんか・・・笑
・・・・・・お友達と行って楽しいから良いんだもんねっっっ!!!!!笑

最近ようやく暁のヨナを徐々に見勧めております(^^)/
2クール目のかっこいい好きなOPがようやく聴けていて嬉しい♥
まだまだ見たいアニメが沢山なのに全然時間が足りない・・・・・

本日も39&バニラでお待ちしております!!!
珍しく明日からバニラは3連休なので、今日のうちにお酒したいので!!!

暖かいドリンクも多数ご用意して皆様のご来店を首をながーーーーくしてお待ちしております!!!!!!!!!!

555映画、2回目はやく見たい・・・・・ 🙁

♥神咲バニラ♥